トップ «前の日記(1998年10月29日(木)) 最新 次の日記(1998年10月31日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年10月30日(金) [長年日記]

_ 文化祭の ママさん達の出し物は「全部だきしめて」 の合奏となり 今日初めての練習。 楽器は キーボード、リコーダー、ドラム、タンバリン、マラカス・・・ 私はリコーダー・・たて笛ですね・・をする事になった。  楽譜をもらって 各パートずつ すすめていった。 それにしても小学校の時とは 指の動きがぎこちないのを感じてしまった。こんな所にも歳が現れてしまうのである・・ でも 楽勝!OK、OK。 緊張さえしなければ大丈夫だ。 

ふと音楽室の入り口を見たら 春ちゃんと先生が見に来ていた。  手を振った。 春ちゃんが見てると思っただけで 少々、緊張・・・いいところを見せなくてはいけない。

本番がちょっと思いやられる、緊張しーの母であった。