トップ «前の日記(1998年11月04日(水)) 最新 次の日記(1998年11月06日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年11月05日(木) [長年日記]

_ 今日は眼科の診察日で学校も休んで 出かける準備をしていた。 それにしても成ちゃんが昨日に引き続き機嫌が悪い。 泣いてばかり・・抱っこしていると少しは落ち着く。  でも寝させると怒ってしまう。そう、抱っこばかりもしていられないので しばらく放っておいたりするのだが 成ちゃんのパワーには負けてしまう。「仕方ないねー。」と言いながら抱っこ・・・ 出かける前に熱を測ると37.8°。う〜ん、これは困った。 春ちゃんも37.4°で少々高め。今日は表は風があって寒い。 急を要する診察ではないので 大事をとって今日はやめ。 は〜、また改めて予約して行かないといけない。出来れば一つずつ着々と用事は済ましていきたいのだが・・・仕方ないっかー。

熱は 夕方には下がった。 ますますパワーアップして成ちゃんが泣いている。どうやら時々あるパターンのようだ。 こんな時は牛乳をいっぱい飲みたがる。不思議な相関関係・・・ 今夜は寝るのかー?