トップ «前の日記(1998年11月21日(土)) 最新 次の日記(1998年11月23日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年11月22日(日) [長年日記]

_ 文化祭。

今日は春ちゃんのいる中学部の文化祭に行った。 中庭でのそれぞれの出し物を楽しんだ。 春ちゃんは「わらべうた」をテーマとした出し物。 先生お手製の可愛いベストと 共布で作ったリボンを頭に飾っての出演。 わらべうたにあわせてリズムを取ったり ゲームをしたり。 春ちゃんは顔にかけられた布を自分で取り払う事をお披露目した。 ちょっと先生がお手伝いし過ぎの感があったが無事取り払えた。

PTAの合奏で私も出番があった。曲は「全部だきしめて」で私のパートはリコーダー。練習不足で少々失敗も・・・でも楽しかった。   行事の時はいつも子供達のきらきらした表情に感動する。