トップ «前の日記(1998年11月22日(日)) 最新 次の日記(1998年11月24日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1998年11月23日(月) [長年日記]

_ このところイライラしていて母から電話があっても冷たくあしらってしまっていた。心配を掛けているなとわかっていても甘えていたんだと思う。 NOBさんもとりあえずは帰ってきたので今日は久しぶりにおばあちゃんの家へ出かけた。みんなの元気な顔を見せに・・ おばあちゃんも私たちの元気そうな顔を見てホッとしてくれたと思う。 いつものように明るく賑やかなひとときを過ごした。

弟の子供のお宮参り、父の一周忌・・・と年末を控えて忙しくしている母。なんせ田舎なもので色々用事が多い。

お宮参りが終わったら 赤ちゃんとお嫁さんも帰ってくるから忙しいながらも賑やかで楽しみも増えると思う。 身体には気をつけていつまでも「忙しい、忙しい・・」とハッスルして欲しいものだ。