トップ «前の日記(1999年01月29日(金)) 最新 次の日記(1999年01月31日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月30日(土) [長年日記]

_ 土曜日・・・

なんだか、疲れが出てきたのか休みたくなった。 巷ではインフルエンザもはやっていることだし この時期、頑張ることはやめようと 子供達も学校を休ませてゆっくりしよう・・・ のつもりだったが どうも成ちゃんの機嫌が悪く 一日振り回された感じ。 成ちゃんの泣き声に影響されてか春ちゃんまでが不機嫌になってしまった。困ったもんだ。 春ちゃんは早くにエスクレ座薬を使って寝た。 以外に早く寝たと思った成ちゃんは起きていた・・・ 2時にエスクレをして3時頃に寝た。 あ〜、ゆっくり休むはずが疲れた・・・ まっ、こんなもんさ、世の中は・・・