トップ «前の日記(1999年01月30日(土)) 最新 次の日記(1999年02月01日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年01月31日(日) [長年日記]

_ 日曜日でお天気も良い。

機嫌の悪い成ちゃんと 一日家の中じゃ、参ってしまうので 近くを車でウロウロした。 あ〜車の中は暖かで気持ちいい。 山手を走ると蕾の準備をしているのか山はくすんだピンクだ。 こんな日はウォーキングも気持ちよさそう。 山の中はまるで海の中のような気がする。 木立の間を太陽の光が差し込んでいる。 春ちゃんも適度な振動がおもしろいらしくニコニコ笑っていた。成ちゃんも気持ちよさそうに寝た。

一回りしてコンビニでお昼を買った。 肉まん、おでん、おにぎり、シュークリーム、プリン・・・ たまにはこんなお昼もいいでしょ。