トップ «前の日記(1999年08月05日(木)) 最新 次の日記(1999年08月07日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年08月06日(金) [長年日記]

_ 成ちゃんの熱はもう高くはならないようです。

ちょっとホッとしました。 でもまだまだ痰がゴロゴロからんでしんどそう... 嘔吐もするし 食欲もないし 栄養は全てチューブで... 夜中、寝ている成ちゃんの様子をじっと見ていると呼吸がすごく早い... あら、ちょっと早すぎるんじゃないの?...と不安で熱を測ったり 薄明かりのなかで顔色を確かめたり... そんなに悪い様子は見えないのだけどとても不安で 昨夜もまた寝られない私でした。 今日の昼間も呼吸は早め。 気管支炎だから換気が悪くなっていてしかもチューブを入れているのでなおさらかもしれません。 明日もう一度病院へ行きます。