トップ «前の日記(1999年09月08日(水)) 最新 次の日記(1999年09月10日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年09月09日(木) [長年日記]

_ 今日も二人揃っての登校だぁ!元気に学校へ行ってくれることはとてもうれしいことです。 私は成ちゃんの注入には付き添いましたがその合間に買い物へ行きました。 短い時間でしたが一人でのびのび買い物できるのはものすごく幸せ! 今日は日頃の食料等はそっちのけで 私の心のおもむくままにウロウロしました。 雑貨を見たり 本屋さんをのぞいたり アロマグッズを探したり... その中で気に入ったのが「AQUA DROP・つぼ押しくん」 クリスタルのように見えますが実はアクリルのさわやかな色合い。そしてつぼ押しくんはその名の通り、つぼを押すのになんとも具合がいいのです。どのように手にとっても しっくりなじむところもいい... その愛くるしい顔も 見ているだけでホッとさせてくれます。

つぼ押しくん つぼ押しくん