トップ «前の日記(1999年09月24日(金)) 最新 次の日記(1999年09月26日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年09月25日(土) [長年日記]

_ 昨夜、成ちゃんを寝かしつけに部屋に行きました。

いったんは寝付いたのでリビングに戻り 片づけをしていると成ちゃんのグズグズが聞こえてきたのでもう一度成ちゃんの元へ行って体をさすったりしながらなんとか寝かしつけました。 しばらくしてハッと気づいたら私も成ちゃんとうたた寝してしまっていました。 あらら、いまなんじ〜?と時計を見たら午前4時。とりあえずパジャマに着替えなくちゃと 成ちゃんの部屋をそっと出ると廊下でリビングから出てきたNOBさんにバッタリ。 NOBさんはNOBさんでリビングで4時までうたた寝をしていたらしいのです。 ハッと顔を見合わせて私は寝ぼけた声で「あ...、オハヨウ...」、NOBさんは「あ...オヤスミ...」と同時にご挨拶。それぞれNOBさんは寝室へ、私はリビングへとすれ違ったのでした。 なんとも間抜けな二人でした。