トップ «前の日記(1999年12月08日(水)) 最新 次の日記(1999年12月10日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年12月09日(木) [長年日記]

_ 春ちゃんはギプスの様子をチェックしてもらうために 担任の先生と一緒に昨日の整形外科へ行きました。 今日は特に異常はなさそうでしたが 足先のむくみや色などに注意をして なるべく足を高くしておくようにとのことでした。 痛みがなさそうだったら注意しながら登校しても良いとのことでした。 診察後ちょうどお昼ということ、調子も良さそうなので 学校へ寄って給食を食べさせてもらうことにしました。 たぶんその方が気も紛れて良いだろうと言うことで。

帰り先生が家に立ち寄ってくださって 少し歌を歌ったりして春ちゃんと関わってくださいました。 だんだん眠そうになり 帰って頂きました。 でも夜はお布団に入れるとグズグズ... 夕べも寝たのはウトウトしながらやっとのこと4時頃。 どうやら今晩はいつもの寝室がイヤで居間にいると落ち着くらしい。 仕方なく眠剤を使い居間で寝ることにしました。

やっぱりいろいろ不都合が有るみたい...春ちゃん... 辛いけどがんばろね!