トップ «前の日記(1999年12月14日(火)) 最新 次の日記(1999年12月16日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


1999年12月15日(水) [長年日記]

_ 夕べ夜中のHaruNaru掲示板を見たらなんと nob−woodhamさんの 「週刊女性、見ました。」の書き込みが!知らなかった... 「何も連絡なかったなぁ...」とちょっと憤慨気味に NOBさんは週刊女性を買いにコンビニへ走ってくれました。 NOBさんが帰ってくるまでの短い間、妙に緊張しました。 まず、目が行ったのは写真。 カメラマンに撮っていただいた写真はまったく目にしていないので とても気になっていましたが 一目見て「うわぁ〜。!」と思わず笑い。 写真自体は雰囲気良く撮ってくださっていいなぁと思いましたが ダイエットは間に合わなくとも、せめてスマートに写る写り方を研究しておくべきだったと... 本文でどうしても訂正して頂きたかった箇所も訂正して頂いていたので ホッと一安心でした。 なんとも晴れがましく、照れくさく、そして反響が気になるなぁと思いました。

今朝、編集部から「週刊女性」が郵送されてきました。

今日の春ちゃん、昨日に引き続き整形外科へ。 昨日はきついギプスをカットしてもらって楽になったように見えたのですが 今度はカットしてもらった7ミリの隙間の膝の皮膚がカットの切り口に 圧迫され傷になって痛そうになっていました。 あまりに泣くので再び、膝部分のギプスの内側をカットしてもらいました。 またもや恐怖のカッター音... きつめのギプスのため、少しのカットなのにとても時間がかかりました。 カット後はやはり楽になったらしく、泣きやみ、ホッとしました。