トップ «前の日記(2000年02月04日(金)) 最新 次の日記(2000年02月06日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年02月05日(土) [長年日記]

_ 土曜日...11時半に下校だから急いで行かなければすぐにお帰りの時間。 いつもうちの子どもは重役登校(?)だから急いで準備して登校しました。 送り届けたのはいいんですが私は私が家に帰る時間はほとんどありません。 買い物をしてお迎えまでの時間を過ごしました。

午後の春ちゃん、なんだか今日はゲラゲラ笑ってばかり... いつものお昼寝もしないでどうなってるんでしょう? 小さい頃は一日中泣いてばかりのゴンタの周期があったのですが ゴンタがゲラに変わってしまったんでしょうか?あまり刺激を与えないように静かにすごそうとこちらは気を使ったのですがほんの小さな事がきっかけで 大笑いになってしまいます。大丈夫だろうか... まぁ、泣くよりはましなんですが...