トップ «前の日記(2000年03月10日(金)) 最新 次の日記(2000年03月12日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年03月11日(土) [長年日記]

_ ハルちゃんは地域の第二土曜の取り組みにNOBさんと出かけました。 今日は卒業生を祝う会という事でみんなでお弁当をとって賑やかに食べたようです。 みんなは11時半から食べはじめ、さっさと済ませることができるのですが ハルちゃんはいつもよりお昼ご飯の時間が早いことと、食事に時間がかかってしまうので シュークリームだけ食べて家に帰ってからゆっくりお昼ご飯を食べました。 お父さんと2人でしっかり取り組みに参加できハルちゃん、とても頼もしく思いました。 いや、今日はハルちゃんと2人で参加してくれたNOBさんをほめてあげるべきかな。 お母さん方に混じってご苦労様でした、NOBさん。

ナルちゃんはまだちょっと出かけるには体調が整わないので 家でゆっくりしました。