トップ «前の日記(2000年03月09日(木)) 最新 次の日記(2000年03月11日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年03月10日(金) [長年日記]

_ ナルちゃんの熱は治まっていますが昨日主治医に言われたように 今日も念のために病院へ。 診察では点滴はしなくて済みました。 土、日でも調子が悪ければ時間外に来てくださいねと言っていただきました。 今日は主治医の診察ではありませんでしたが 今日の先生もナルちゃんの表情をよく見て、親の話もよく聞いてくださいました。 こんな先生に出会うとホッとします。先生もいろいろですから...

帰り道、梅が満開に咲いているのが目に入りました。 そう言えば天王山も桜の木の所だけぼわんと色がくすんだピンクと茶色の間のような色。 うちの玄関先の沈丁花のつぼみもますます膨らんできました。 春の準備は着々と進んでいます。 風邪なんかひいてられないよぉ!