トップ «前の日記(2000年05月06日(土)) 最新 次の日記(2000年05月08日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月07日(日) [長年日記]

_ ゆっくり家で過ごしました。

タイミングを見計らって私は買い物へ。 日頃の食材と雑貨。 ナルちゃんが膝の下に敷くのにちょうど良い筒状のクッションがあったので 購入しました。 本屋さんではいつもの雑誌と昨日発売になった 栗原さんの「私のおもてなしレシピ」をたまたまみつけ迷ったあげく買いました。 我が家でおもてなしなどそんな余裕はないのですが パラパラとページをめくると楽しげなおもてなしの風景に 引き込まれてついつい... 家計を預かる主婦失格ですね、ついつい買ったなんて...

5日以来機嫌の悪かったハルちゃんはゆっくり過ごすと 調子が戻りました。 さすが 中3のお姉さん、たくましくなりました。