トップ «前の日記(2000年08月06日(日)) 最新 次の日記(2000年08月08日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年08月07日(月) [長年日記]

_ ...ハルちゃんはおでかけ

地域に長期休暇時に障害のある子ども達が集まる学童保育があるのですが 今日はハルちゃんだけですが一日、参加させてもらいました。ナルちゃんももう少し体力があれば二人揃って通うことも出きるのですが この暑いじきにナルちゃんは毎日と言っていいほど熱が上がってしまうので 参加は無理みたいです... でもそのうちきっと体力つけて いっぱい、いっぱいお出かけできるようになるんだ〜い! ハルちゃんはマイペースで学童で過ごし、訓練もしてもらい、昼食も済ませて 元気に帰ってきました。頼もしい!帰ってからはゆっくりお昼寝。なかなか充実した一日だったようです。