トップ «前の日記(2000年11月13日(月)) 最新 次の日記(2000年11月15日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年11月14日(火) [長年日記]

New_ ...特定ガス機器設置ナントカ?

..と言う講習にNOBさんが朝早くから出かけました。 で、私一人では子ども達を学校に送っていけないのでおやすみ。最近は(と言ってももう長くなりますが)ナルちゃんが一人でチャイルドシートに座ることができないのですよね...。だからおやすみです。 そこでおばあちゃんが助けに来てくれました。 お昼は近所の親戚のおばさんが差し入れを..。なんとそれが松茸ご飯!今年初めてやっと口に入りました。ありがたや、ありがたやでございます。 ハルちゃんはおばあちゃんに食べさせてもらいました。さすがにおいしいと見えてしっかりいただいていました。 NOBさんの講習は以外に早く終わったようで「後1時間ほどで帰るから、帰ったらおばあちゃんを家まで送るから待っててもらって。」と電話をくれました。 そうおばあちゃんに伝えると「帰ったらすぐ休みたいだろうに、親切にねぇ。」とひとこと。 母を大事にしてくれるNOBさんに今さらながら感謝です。