トップ «前の日記(2000年11月19日(日)) 最新 次の日記(2000年11月21日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年11月20日(月) [長年日記]

_ ...NOBさんの診察

昨日は文化祭で登校したので今日はその代休。 子ども達は家でゆっくり過ごし、NOBさんは病院へ。 健康診断で血液検査の結果が良くなかったので、再度診察を受けに行ったのです。 こんな時に家で待ってるのは なんか落ち着かなくていやなもの。 昼過ぎだったかな、病院にいるNOBさんから「今終わった。」の電話がありました。 とにかく気になって「どうやった?」と尋ねると 結局、すべては痩せたら解決する...と言うことだそうです。ちょっとホッとした私。明日も一応エコーなどの検査があるようです。 ...と言うわけでこれからダイエット生活です。私も一緒にダイエットがんばってみよ〜っと。