トップ «前の日記(2000年12月05日(火)) 最新 次の日記(2000年12月07日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年12月06日(水) [長年日記]

_ 思うようにいかない

最近睡眠不足で(年中言ってますよね^^;)今日こそは早く寝ようと、子ども達が学校に行っている間にせっせと先回りして夕飯の準備までしておきました。少しは横になりたいけれど、我慢して働いたのでした。夕飯を済ませるまでは事は順調に運んだのですが さて、いざ子どもを寝かしつけるとなると 何故か今日に限ってナルちゃんが寝ない...なんで?早く私も寝たいのに...。いつまでもテンション高くお目目パッチリ。気合いを入れてあれこれ先回りして段取り良くこなしたのにこんな日に限って寝てくれないのよねぇ。気合いを入れた分、疲れた...こんな事ならがんばらなければ良かった...。思うようにことが運ばず 虚しくてイライラ...。

_ [おはな] シクラメン

シクラメンの鉢の奥を覗くと 小さなつぼみや 新芽がスタンバイ。出番を待っています。

20001206_0.jpg