トップ «前の日記(2001年06月09日(土)) 最新 次の日記(2001年06月11日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年06月10日(日) [長年日記]

_ [はるなる] おそろい

昨日デビューした ハルちゃんナルちゃんお揃いのトートバッグ。マスコミに取り上げられてから 爆発的な人気の「一澤帆布」のもの。欲しいと思っても数ヶ月待ち...なのだとか...。そんな手に入れにくいバッグなのに 「ハルちゃんナルちゃんのキャンパスライフに使ってね。」といただきました。いつもさりげなくハルちゃんナルちゃんのことを思いやって下さって嬉しい限りです。全くのお揃いのアイテムというのも よく考えてみれば無かったかも。ハルちゃんナルちゃんおそろい...って、とっても可愛らしい。このトートバッグまでもがまるで姉妹のように可愛く見えてきました。

20010610_0.jpg