トップ «前の日記(2001年06月29日(金)) 最新 次の日記(2001年07月01日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年06月30日(土) [長年日記]

_ [春ちゃん] ハルちゃんおかえり!

一週間ぶりにハルちゃんがご帰宅。週末に家で必要なほんの少しの荷物だけを持って帰ってきました。洗濯は舎の方でしてくださるので本当に助かります。帰ってきたハルちゃんはちょっと怪訝な表情で回りを見渡していました。でも いつもの部屋のいつもの場所だとわかると安心したようにグッスリお昼寝しました。そうそう、いつもの妹のグズグズをBGMにしながら...。夜もお布団に寝かせるとすぐに眠れました。でもちょっと笑顔が少なくて表情が乏しい気がしました。なんと言っても家ではない場所で一週間過ごしてきたのですから 疲れがあるのでしょうね。この週末は元気を回復してもらえるようにゆっくり過ごしてまた来週に備えようと思います。