トップ «前の日記(2001年06月30日(土)) 最新 次の日記(2001年07月02日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年07月01日(日) [長年日記]

_ [春ちゃん] 休養できたかな

一週間ぶりにハルちゃんが寄宿舎から帰ってきました。寄宿舎では 寝られなくてお薬のお世話になった夜もあったようですが 大きな崩れは無く過ごせて まずまずと言ったところ。今日はゆっくりと過ごしました。やはり疲れているようで とにかく寝る寝る...。表情も笑顔が少な目なのが気になりました。アッと言う間に一日が過ぎましたが ちゃんと休養できたかな?明日からまた寄宿舎に戻りますが ハルちゃんのペースで いっぱい楽しんできて欲しいと思います。おやつのプリン、忘れずに入れとくからね。