トップ «前の日記(2001年10月28日(日)) 最新 次の日記(2001年10月30日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年10月29日(月) [長年日記]

_ Kakkoさん

27日の土曜日、Kakkoさんの講演会が京都であったのですが 我が家は都合で行けませんでした。ハルちゃんの先生が行ってきたよ、とその時のお話しを少しだけしてくださいました。Kakkoさんはとってもかわいい〜感じの方で お話しを聞いて心がジ〜ンとしたそうです。そして「また がんばれるかな。」って言う気持にさせてもらった..とのことでした。

KakkoさんのHPには心が温かくなるような、ハッとするような、忘れていたものを思い出させてもらったような、大事なことを教えてもらえるような、ステキなお話しが一杯です。ご本も出しておられます。よければみなさんも Kakkoさんの優しさやKakkoさんの出会われた子どものこと、ちょっとのぞいてみてください。

..今、また80年代のファッションがはやりらしい。太いベルトやニュートラ。おー、懐かしいですねぇ。時代は巡るのですね。良いことだけ巡ればいいんですけど..。