トップ «前の日記(2002年03月24日(日)) 最新 次の日記(2002年03月26日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年03月25日(月) [長年日記]

_ [春ちゃん] いつまで続く?

あかん...。はるちゃん、寝てません。昨夜はお薬を使ったのにもかかわらず寝ませんでした。そりゃもう、泣く泣く...。どこか、痛いのか、しんどいのか?と言う目はいつも持ってはるちゃんを見ているのですがどうやらそう言うことでもなさそうです。へんにハイテンションで泣き方も今まで以上に激しくてとても放ってはおけないような状態です。

おかげさまでなるちゃんはおりこうさんにしてくれているのでなんとか日常はやり過ごせていますが この上になるちゃんも参戦してくれた日にゃ、もぉ...。はるちゃんの号泣のいろんな原因は考えられるんですがこれだ!と言うきめてはありません。 どうやってなだめて落ち着かせればいいのやら...。いつまで続くんだろうなぁ..。眠れないのが辛いですね、親も子も..。