トップ «前の日記(2002年04月30日(火)) 最新 次の日記(2002年05月10日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年05月01日(水) [長年日記]

_ きょうはNOBさんの誕生日

5月になりました。ジャ〜ン!今日はNOBさんの誕生日〜。でもなんだかんだとお子ちゃま達に手を取られ、特に何もできずにフツーの日でした。せめて...との想いで、「おめでとう〜。」としつこいほどに言ってあげました。うれしかったか、どうかはよくわかりませんが。近いうちにNOBさんの好きなマカロニサラダや、春雨サラダを作ってあげよう。そうそう、ちょっとがんばってコンビーフパテも作ってあげよう。そうそうそう!出来ればいつも、いつも、いーっつも着ているカメラマンベスト、もうあちこちほつけて、それでもお気に入りなもんだからしつこく着ているんだけど 妻としては新調したいのです。でもこのタイプ、ありそうで、売ってません。前はタラスブルバで買ったんですが今はもう無いみたい。どなかたカメラマンベスト、ポケットのいっぱいついてるベスト、売ってるところ教えてくださいませ、よろしくです。