トップ «前の日記(2002年05月17日(金)) 最新 次の日記(2002年05月19日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年05月18日(土) [長年日記]

_ [ブック] AfternoonTeaTime アフタヌーンティーと過ごす時間/扶桑社

毎日忙しくて 最近はゆっくり本を読むこともなくなってしまいました。興味引かれて読み始めても まとまった時間がとれないためにちっとも読み進めることができなくてだんだんとイヤになったりして。

そう言えば本屋へ寄ることもなくなってしまっています。なんだか気持が貧しい感じ。もっと余裕があればなぁ..。毎日食べることをするのに精一杯...なんて悲しいね。...なんて、ゆったりした気持をもてなくなっている今の私でも 読みやすくて気持ちよくて楽しい本を見つけました。

楽しくて豊かなライフスタイルを提案している「アフタヌーンティー」のレシピやメニュー、雑貨が明るい雰囲気のスタイリングで撮影されています。とにかく明るい、そしておいしそう!前に私のDiaryで紹介した廣瀬裕子さんのエッセイがついてまるで読んで、見る、ティータイム..です。

これならホッと一息つきたいときにパラパラ気持に任せてページをめくってぼんやり眺めて気分転換!こんなにリアルにおいしさが伝わってくるなんて感動モノです。

「AfternoonTeaTime アフタヌーンティーと過ごす時間」扶桑社

なおAfternoonTeaはこちら

AfternoonTeaはこちら