トップ «前の日記(2002年06月18日(火)) 最新 次の日記(2002年06月21日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年06月19日(水) [長年日記]

_ ちょっと前のことになりますが...

あ、そうそう!今頃思い出しました!ちょうど一週間前の水曜日、NOBさんたらまたまた京都新聞に載っちゃいました。今度は「洛西版」という地域版にです。内容は前回の公共ホームページのバリアフリー化についてのコメントです。公共の情報公開は公開する以上は万人に届かなければ意味がない、安易なネット公開が新たなバリアを生みだすと言う矛盾があってはいけない...と、そんな内容でした。今度はカラーの正面向いた写真付きです。この洛西版は残念ながら京都新聞のホームページには載っていませんでした。おとこまえがここでお見せできなくてざんね〜ん。おほほ。NOBさんは地道にこの活動を続けていくつもりらしいです。何も口出ししない事が私の協力です。

_ [おはな]きょうのはっぴぃ

なかなか動きがなかったトゲナシレモンの木。小さな新芽を見つけました。