トップ «前の日記(2002年06月17日(月)) 最新 次の日記(2002年06月19日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年06月18日(火) [長年日記]

_ ちょっとがんばれました

なんとなくしんどい...。体が重くて(体重のせい?)何をする気もおきないなぁ..。でもやらないといけないことはたくさん。なんとなく ちょっときつくてしまい込んであったジーンズを引っ張り出してきて よっこらしょっと履いてみました。おや?以外とスルスルと履けちゃしました。と、なると気分も良くて ジーンズならやっぱり白いTシャツが一番!そしてエプロンは白とブルーのストライプの膝上ギャルソンタイプ。お〜、爽やか。コーディネートがちょっと気分良く出来ただけで 家事を頑張れる私でした。頑張れる....、いや、正確にはちょっと頑張る気持が沸いてきた私です。

きょうのはっぴぃきつくてしまい込んであったジーンズ。はけちゃったのよね〜♪