トップ «前の日記(2002年08月26日(月)) 最新 次の日記(2002年08月28日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年08月27日(火) [長年日記]

_ ともだち

小学校3年の時の友だち...。小4年からは小学校が別れてしまって会えなくなってしまい、時々手紙の交換をしていたような憶えがあります。その手紙もいつしかどちらともなくとぎれてしまいましたが 短大時代の友だちが共通の友だちだと言うことがわかり、時々小3時代の友だちの噂を耳にしていましたが会うことはありませんでした。

ところがひょんなことから、実家のマンションに越してこられたことが分かり、いつか遊びに行こうと思いつつ、3年ほどの月日が流れてしまいました。そしてなんと8月中に引っ越しされることを知り慌てました。(^^;)私の結婚の時にはお祝いにとペアカップを頂きながらも 私はご無沙汰しっぱなしでなんて失礼なヤツ。引っ越して行かれる前に是非ともちょっとだけでも会ってお話しができたらな、ささやかだけど結婚のお祝いも手渡すことができたらな、と電話をかけてみたけど通じません。8月中に引っ越しされると聞いているのでまだなんとか間に合うかな..。明日また電話してみようと思います。

なんかこういうのって ドキドキしてしまう..。NOBさんには「今頃になってなにしてんの。」と...。ごもっともでございます。

きょうのはっぴぃ手つかずになっていた寄せ植えセット。やっとこさ、形になりました。秋の気配がちょっとだけ感じられる寄せ植えです。また画像アップしますね。