トップ «前の日記(2002年12月14日(土)) 最新 次の日記(2002年12月16日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年12月15日(日) [長年日記]

_ ふぅ..

この連休、お姫様達のご機嫌が麗しゅうなく、大変往生しました..。ふぅ..。なんでかしらんけどー...。 手が取られてなかなか思うように動けませんでした。暮れのこの時期の日曜日って 貴重な時間なのに大掃除どころか今日生きるための(ちょっと大げさねー)食事すらありつけるかどうか...。クリスマス、お正月...と楽しんで過ごしたいのに なーんにも手がつけられそうにないなぁ..。したいことが とっとこ、たったか、はかどったら気持ちいいよねー。それができないとイライラ..。えぇーい!クリスマスもお正月もなーんにもしなくったって勝手に過ぎ去っていくやん。もー、いいわ。こんな時はマイナス思考が広がってしまって 将来の不安までもがジワジワと心の中に広がってしまった。いろいろありますね、ハァーァっと..。お花でも見てね。

20021215_0.jpg