トップ «前の日記(2003年07月19日(土)) 最新 次の日記(2003年07月21日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年07月20日(日) [長年日記]

_ リンク

「リンクのページ」にeasy-goingを追加しました。岡山の農園の四季の美しさを見ると、心が豊かになります。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Nao7 (2003年07月20日(日) 21:41)

修学旅行まであと100日ですか。楽しみ(笑)<br>ナルちゃんペースで、コンディションをピークに持ってきたいですね。

おみ (2003年07月21日(月) 02:48)

いろいろクリアしなければいけないことがあって悩みの種は尽きません。無理はさせたくないのでできるだけの準備はしておかないと..。でも楽しみ!

みき (2003年07月21日(月) 10:38)

easy-going見てきました〜桃、うまそうですねー(笑)<br>うんうん、修学旅行・・・楽しみ半分心配半分ですね。体調よくいけますように♪まだ先だけど・・・。

おみ (2003年07月21日(月) 23:34)

せいあさんのページ、桃がとってもおいしそうでしょう!昨年初めて買ってみたのですがとてもおいしかった!丸ごとガブリッ、とてもジューシーでしたよ。