トップ «前の日記(2003年09月25日(木)) 最新 次の日記(2003年09月28日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年09月26日(金) [長年日記]

_ おどろいた!

朝起きてテレビを付けたら出光の原油タンクが燃え上がっていました。またか..。最近工場が燃えたり爆発したりする事故が多いなぁと思っていたら、津波の情報が出て あれ?と言うことは地震?じっくり聞いてみれば北海道で震度6弱の地震が起こったというニュース。驚きました。そして怖くてジワジワと鳥肌が。東海地震の話題は良く聞きますがまさか北海道で大きな地震が起こるとは...。やはり日本列島は地震列島。いつどこで大きな地震が起きるとは分からないのですね。 北海道ではかなりの被害が出ているようです..。少しでも早く復興することを祈ります。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
NOB (2003年09月28日(日) 00:02)

ちょっとテストさせてね。ゴメン。