トップ «前の日記(2003年11月17日(月)) 最新 次の日記(2003年11月21日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年11月20日(木) [長年日記]

_ えーっとー...

何やらいろいろ書きたいこともあったのになかなかゆっくりパソコンの前にすわることもできず、ネタの旬も過ぎていってしまいボツとなってしまいます。

お買い物ネタでも..。そうだ、お買い物のカテゴリーを作ろう。

_ [おかいもの]ペットボトル加湿器2台

一台目は家電店で見つけました。300mlから500mlのペットボトルをセットして使います。コンパクトなのでリージェンシー用にと思って購入しました。

また、ネットで調べてみると2Lのペットボトルをセットするタイプも見つかりました。今度はお部屋用にと購入しました。 お店は健康市場

ペットボトルを使うとお手入れがラクチン。

_ [おかいもの]マーナの製品

マーナのやさしいスプーンはシリコン製でカチンと噛んでしまうことがないので我が家の子どもたちの食事用に使っています。口当たりがとてもやわらかです。 今までは近くのスーパーなどで買っていたのですが商品の入れ替えなどで最近は買えるところが少なくなってきました。 そこで調べるとアンダンテさん で購入出来ることが分かりました。

スプーンとスポンジ

他におさかなスポンジと アロマオイルのラベンダー、ティートゥリー、ユーカリラディアタも購入。おさかなスポンジは細部まできれいに洗えることと、可愛いのがいいですねー。アロマオイルは風邪対策として。