トップ «前の日記(2004年01月04日(日)) 最新 次の日記(2004年01月06日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年01月05日(月) [長年日記]

_ [春ちゃん]初支援センター

春ちゃん、元気に支援センターへ行けました。朝、ちょっとグズグズした様子が見られたのでどうかな?と気になっていましたが まぁまぁ、落ち着いて行けたようです。献立表によると今日の給食はカレーだったようですが カレーというと春ちゃんにはあまり辛いカレーを食べさせた事がないので さて支援センターでいただくカレーはどんな味なのかなと気になってました。それにみかんゼリーも春ちゃんは苦手かな..と。でも後から聞くととても美味しいカレーで辛くなくて春ちゃんは美味しそうに食べたのだそうです。それにみかんゼリーも食べられたとか。よかった、よかった。支援センターのお食事はいつも美味しいと評判です。そんなことも春ちゃんの楽しみのひとつとなってまた行くことが出来たらいいなぁと思います。