トップ «前の日記(2004年05月17日(月)) 最新 次の日記(2004年05月19日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年05月18日(火) [長年日記]

_ [おはな]トゲナシレモン

トゲナシレモンの花

花が咲きました。前は小さな小さな実が付いたのだけれど育たずに落ちてしまいました。さて今年はどうかなぁ。いくつか花は咲いているのですがちゃんと実が育つかなぁ。家で採れたレモンを使ってお料理とかお菓子とか、できたらいいのになぁ。

_ ランラン♪

新しいエプロンを買って、着けただけでこんな気分になれる私は幸せ者。 久しぶりにRelishに行ってたまたま目に付いたエプロンを衝動買い。あっという間に気に入ってすぐ買って すぐに着けてる。ラクチン、かわいい。家事、いい気分ではかどる。私の機嫌が良いと家族もシアワセ。気が向けばデジカメで撮ってみよう。

_ 明日は

最高気温が23度になっていました。ちょと肌寒いかもしれません。風邪ひかないようにしなくちゃ。明日は子どもたちに何を着せようか...思案。 この時期は毎日、毎日こんなことで悩んで時間をとられるのです。自分で「暑い」とか「寒い」とか言えないから充分気を付けてあげないといけないからね。