トップ «前の日記(2004年05月31日(月)) 最新 次の日記(2004年06月03日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年06月01日(火) [長年日記]

_ [はるなる]あれこれ

昨日は成ちゃんは歯医者さん。歯石をボチボチと取ってもらっています。今回は左下奥の2本。そのあとブラッシング指導。いやー、取ってもらっている状況というのはとても「ボチボチ」などと悠長なものではなく、Spo2を計りながら泣いてる成ちゃんをなだめつつ、で結構大変。通院回数はかかるかもしれませんが無理しないでちょっとづつやってもらっています。

さていよいよ花ノ木で一泊です。どうかなー、春ちゃん。調子をつかめ切れていないなぁ。昨日ひまわり園で職員さんに 帰ってきて調子が崩れていてもちゃんと受け止めてあげるからって言われて うー。。。(感激)とてもありがたいお言葉。しっかりみなさんには励ましていただきました。はい、なんとかなるでしょう。 ではこれにておやすみなさい。