トップ «前の日記(2004年05月30日(日)) 最新 次の日記(2004年06月01日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年05月31日(月) [長年日記]

_ [春ちゃん]今度はどうかなぁ...

明日からまた花ノ木へ一泊入所に行きます。今回もまた家族室を使って私と夫と成ちゃんと一緒に。だんだんと春ちゃんの様子も落ち着いてきていて 今度は前より調子良く過ごせそうだなぁと思っていたのですがー、なにかそれもあやしい気配。2〜3日前からまたメソメソが増えてきているような感じがするのです。今日は朝からいつものようにひまわり園に行ったのですが さてどうしているかな? 前回よりちょっとでも明日は調子良く過ごして欲しいんだけどなぁ。

ただいま私は荷造り真っ最中。4人分の荷物なのでなかなか一泊と言えども大変です。なにやら外は酷い風と雨のもよう。明日は晴れるかな。それより、今日の夕方、成ちゃんの歯医者さんだったー。まるで台風みたいな様子だけど大丈夫かなぁ。やんでおくれよー。