トップ «前の日記(2004年06月03日(木)) 最新 次の日記(2004年06月18日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年06月17日(木) [長年日記]

_ ひさびさです

更新が滞っていました。忙しかったり眠かったりでなかなかパソコンの前に座れなくて。 今日も手抜きの更新です。過去のものですが画像を貼り付けておきます。

緑のマルマル...粒の大きなえんどう豆で炊いた豆ご飯は ふっくらお豆がホクホクしてとてもおいしかった。 山椒の実をゆでて冷凍しました。ちりめん山椒や煮物に使います。

えんどうまめ  山椒の実

たかこさんレシピでクッキーを焼きました。コロコロ可愛いくて優しい甘さ。

クッキー

先日実家へ行ったら母の日にプレゼントしたカゴにお花が生けてありました。母が育てたお花。そこだけ落ち着いた空気が流れていました。

花かご