トップ «前の日記(2004年06月17日(木)) 最新 次の日記(2004年06月19日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年06月18日(金) [長年日記]

_ [ブック] 夏の香り

不覚にもはまってしまっています。

これ。

夏の香り (上)(チェ ホヨン/金 重明)[Review]

緑とBGMと風と光が心地良いドラマ。その中で心臓移植が招く悲しいドラマが展開します。心臓と心臓が呼び合う運命? どうしよう、私だったらどうするだろうー・・・。自分の心臓のドナーの元恋人と知らずに出会って恋に落ちたらー・・・って、そう言う悲しくて複雑なストーリーです。 ついに本まで買ってあっという間に読み終えてしまいました、上。そして6月24日に下が発売になるので予約済み。(^^;)

夏の香り (下)(チェ ホヨン/金 重明)[Review]

そしてまだある。 これも買った。

夏の香り オリジナルサウンドトラック(TVサントラ/ユ・ミンスク/ソ・ジニョン/チョン・インホ)[Review]

静かでいいですよ。シューベルトのセレナーデがなんとも切ない響きです。

などと書いている今、テレビで放映中です。15時半から2話、WOWOWで。これは先週の土曜日の再放送で 毎週土曜日の11時からです。だいたいはビデオにとって夜中に見たりしております。あぁ、はまった、ハマッタ!