トップ «前の日記(2004年06月20日(日)) 最新 次の日記(2004年06月22日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年06月21日(月) [長年日記]

_ [はるなる]台風6号

予想通り朝から警報が出ていました。7時過ぎ支援センターよりホームヘルプのお断りの連絡が入り、ひまわり園から臨時休園の連絡が入りました。違う事業所の家事援助のヘルパーさんは来られました。あれ?もう9時よ、学校はどうなん?連絡なかったら行きますわよ。。。などと思いつつ、まさかね。担任に確認を入れるとなにやら間違いで連絡が来なかったようです。これこれ、頼みますよ。

というわけでみなさん、お家です。

夕方5時に成ちゃんの歯医者さんの予約が入れてあったので 状況を見ながら行きました。歯科医院からは開業していますが無理なさらなくていいですよ、とご親切な連絡を頂きました。でも前回都合でキャンセルしていたので今日は出来たら行っておきたかったので状況を見て出かけました。 お昼過ぎに台風は京都の上を通過したと言っても まだまだ強風でちょっと怖かったけどなんとか行けました。 今日も歯石取り。泣いてる成ちゃんを押さえながらSPO2を計りながら毎回数本分しかできないけれど根気よくお世話になろうと思います。成ちゃんも頑張ってくださいな。