トップ «前の日記(2004年06月19日(土)) 最新 次の日記(2004年06月21日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年06月20日(日) [長年日記]

_ [はるなる]父の日

春ちゃんはひまわり園から 成ちゃんは学校から、父の日のプレゼントをそれぞれに用意して持って帰っていました。そして今朝、おとうさんへプレゼント。

カード

春ちゃんから。お父さんによく似ていると評判だったようです。

かお?

成ちゃんから。なにやらあやしいお父さん似のヘンな顔。どうやら頭に種がくっつけてあって水をやると芽が出るようです。なんかこわー。 容器の赤いお花(点?)は成ちゃんの直筆だそうです。

梅の実

これはおまけ。成ちゃんが持って帰ってきました。校内に実っていたようです。梅子さん?

なにはともあれ、お父さん、いつもありがとうございます。 おんなのこ3人より。ん?

_ あのさー

サッカーのアナウンサー、うるさいのよね。音割れるほど叫ばないで。