トップ «前の日記(2004年07月25日(日)) 最新 次の日記(2004年07月27日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年07月26日(月) [長年日記]

_ [はるなる]あれこれいそがしいのだ

成ちゃんの今日のサマースクールはボーリング。昨年はいろいろ心配しながらも頑張って参加できました。そんな思い出があるので今年もチャレンジしたかったのですがこのところ日中、熱が37.6度とちょっと高い目に推移していたので今日はあきらめました。熱中症も多いようだし。残念だけれどまた来年チャレンジしよう。

その代わりと言っちゃなんですが 転ばぬ先の杖...と言うことで食欲のない春ちゃんに点滴をしてもらいに行きました。これでちょっと元気出るかな。

夕方は成ちゃんの歯医者と鍼。 なにやら忙しい一日でした。