トップ «前の日記(2004年09月13日(月)) 最新 次の日記(2004年09月15日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年09月14日(火) [長年日記]

_ [はるなる]それぞれの体調

今日から一泊で花の木センターにショートステイする予定だった春ちゃん。前回と同様、家族室で私たちも泊まるつもりをしていたのですが このところの春ちゃんの夏バテのような様子とその上に左膝の痛み、さらに成ちゃんの発熱もあり今回はキャンセルしました。せっかく予定していたのにちょっと残念です。でも無理はしたくないので仕方ないです。次回の予約をお願いしておきました。

今日の春ちゃん、膝はおそらく大丈夫みたい。痛そうな様子はみられないようです。

成ちゃんの熱ですが 今日もちょっと高め。でも夏季熱のように調節が下手なために上がっているようにも見えるし 今日は気分転換も大事だと思い登校しました。いえ、学校が気分転換の場だと言うことではありませんよ、ええ。でも一日中喉のあたりが調子わるそう。熱は学校にいる間に平熱になっていてホッ...。 明日はどうしようかなー。明日になってからかんがえよー。