トップ «前の日記(2004年09月12日(日)) 最新 次の日記(2004年09月14日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年09月13日(月) [長年日記]

_ [成ちゃん]おねつ

発熱。風邪かな。疲れかな。早く下がりますように。 最近には珍しく午前中、静かに寝ていた。今日はいつも以上に抱っこばかりだろうと覚悟を決めていただけに肩すかし。もちろんこのほうがいいんだけどね。 母が来てくれた。

_ [春ちゃん]左膝は?

昨日の午後から痛がったように見えた左の膝、今朝はいつものように伸ばしていたし、特に痛がるような様子はないようでした。とりあえずいつものようにひまわり園へ。朝起きたては寝ぼけていて痛みがわかりにくいだけで昼間ひまわり園で痛がっていないかなぁ?と気になりました。でも帰ってきた春ちゃんはいつもと変わらず、ひまわり園の担当の方に聞いても特に痛がる様子はなかったのこと、ほーっ、よかった。 その後も注意しいてみているけれど大丈夫みたい。とりあえずはホッとしました。引き続き様子を見ようと思います。