トップ «前の日記(2005年01月28日(金)) 最新 次の日記(2005年01月30日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年01月29日(土) [長年日記]

_ 春です

母からおいしいお届け物がありました。 鮭と花菜のまぜごはん。 春ですね〜。目にも舌にもおいしい季節のごはんでした。食卓に季節を盛り込むこと、季節の移り変わりを感じること、忘れたくないですね。これって主婦の大事な努めなのかも。

鮭と花菜のまぜごはん

_ [春ちゃん]しんどくないの?

昨夜もあまり寝ていません。毎日、今夜は春ちゃん寝るのかな?どうなんだろう、薬は何を使おう?などなどなんとか眠らせようと悩むのには疲れてきました。春ちゃんもしんどいと思うんだけど。サイレースは少量でもいろんな影響が出ているようなので中止。