トップ «前の日記(2005年04月20日(水)) 最新 次の日記(2005年04月23日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年04月22日(金) [長年日記]

_ ちょっと休まんとあかんね

あ、これ、私の話。 一日の終わりがやってこない。 なんとか子どもたちが寝付いて さっ、もうひと仕事。洗い物、洗濯物たたみ、明日の準備、お風呂...あー、提出物もあったー、あー、雑用もいっぱいー! 終わらない、終わらない...。歳のせいか、11時頃になると恐ろしいほどの睡魔が襲ってきて闘う。これしとかんと明日が大変、明日の朝たって、絶対早起きなんてできっこないしー、あー、でももうダメ、30分だけ寝る!...となると30分だけではすまなくなって最悪の朝を迎えることになってしまう。 もうちょっとなんとか昼間を有効に使えないものか...でも、寝る前でないと出来ないこととか、早くに片づけられることばかりではないからね。 ヒステリックになってしまう深夜の私..。 もうちょっと余裕を持ってゆったり過ごさんと家族にも申し訳ないなぁ。ゆっくり、ゆったり...過ごすことが今、必要やなぁ。