トップ «前の日記(2006年01月24日(火)) 最新 次の日記(2006年01月26日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年01月25日(水) [長年日記]

_ 昨日の夜、私にしては珍しく胃が痛くて。子どもを寝かしつけた後、なにもかも放っておいてすぐさま居間で横になりました。胃薬は飲んだけれどさっそく効かずしばらくじんわり痛むのをこらえました。どうしたんかなぁ?風邪でもひいたかなぁ?悪いものでも食べたのかなぁ?3時頃まで眠いんだけど痛みで眠れず ふと気が付けば朝方4時頃になっていていつのまにか眠っていました。胃の方は治まっていました。子どもたちのことはNOBさんが見ていてくれたようです。なんか居間で変な寝方をしてあちこちが痛かったけどなんとか大丈夫みたい。でもさすがに食欲はなくてけだるい。今日は小児科にいかないといけないのに。大丈夫かな。ちょっとゆっくり休まんとあかんね。

_ [はるなる]小児科診察日

成ちゃんは久しぶりにお会いする病棟の看護師さんに「元気そうね」と言われ、先生にも「良い表情してるね」と言ってもらい、外来の看護師さんにも「しっかりした表情してるね」と言ってもらいました。