トップ «前の日記(2006年01月25日(水)) 最新 次の日記(2006年01月27日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年01月26日(木) [長年日記]

_ [はるなる]お誕生日に

成ちゃんは明日が17歳の、そして春ちゃんは2月4日が20歳の誕生日。二人のお祝いにときれいなお花をいただきました。

花かご

ラッピングも可愛い花かご

ガーベラ

白いお花

ピンクのバラ

デンドロビューム

このデンドロビュームの鉢植えは春ちゃんの成人のお祝いにといただきました。

「ありがとうございます。」

_ マトリョーシカのチョコ

ロシアチョコのマツヤにマトリョーシカの可愛いパッケージのチョコがあるんです。マトリョーシカと言えば 冬場の成ちゃんの出で立ちとそっくりでついついマトリョーシカグッズに目がいきます。 このチョコも注文しよう!と思いつつ急ぐものでもないので後回しにしていて やっと注文してみたら なんと!2ヶ月待ちとのこと!なんでー?とサイト内を調べるとどうやら天然生活という月刊誌にこのチョコのことが紹介されたらしい。クーッ、もうちょっと早く注文すればよかったなぁ。でもちょっと先のお楽しみにしておきましょう。

月刊誌 天然生活

ロシアチョコ マツヤの紹介記事

天然生活に載ったマツヤの記事

マトリョーシカの可愛いパッケージ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2006年01月30日(月) 18:15)

あっ!ガーベラ(*^_^*)元気のオーラが出てる気がする。<br>何も考えずに書いてるけど、omiさんの日記にも"ツッコミ"が出来てるぅ♪

おみ (2006年02月25日(土) 02:52)

お花はいいよね、気持が明るくなります。ガーベラも大好き。