トップ «前の日記(2006年02月03日(金)) 最新 次の日記(2006年02月23日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年02月04日(土) [長年日記]

_ [春ちゃん]20歳です(^O^)

おめでたい二十歳の誕生日。 ...なんですがー、いまいち調子があがらない。 でも恒例の儀式...ケーキにロウソク立てて、ハッピバースデートゥーユー〜♪を歌って火を吹き消す...パチパチ!...はちゃーんと行いましたとも。春ちゃんも成ちゃんもこの儀式中はロウソクの独特の灯りと、両親の素晴らしい合唱のせいでしょうか、目をまるまるさせて体を硬直させております..。なにおはともあれ、春ちゃん、おめでとう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
はる (2006年02月13日(月) 21:57)

はるちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう!<br>私とちかい名前で1日違いなので親近感がわきます。<br>年齢は、お母様とちかいです。<br>つらいこと、楽しいこといろいろあると想いますが元気でいきましょう。おえんしています。

おみ (2006年02月25日(土) 02:51)

はるさん、ありがとうございます。<br>名前も誕生日もちかい?年齢はワタシ寄りですか。<br>そうですね、元気が一番、よろしくね。