トップ «前の日記(2006年04月30日(日)) 最新 次の日記(2006年05月02日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年05月01日(月) [長年日記]

_ NOBさんの誕生日

お祝いランチにくいしんぼー山中へ。質の良いお肉を食べさせてもらえるステーキハウスです。今日は幸せなことに一緒に行った友達にご馳走して頂きました。ありがとうー♪

食後は観光客いっぱいの嵐山を抜けて仁和寺へ。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

遅咲きの桜もさすがにもうおしまい。それでもわずかに残っていてくれた桜、そして今がみごろかな、つつじを楽しんできました。

そして今日初めて行った珈琲ショップ、「ブルーオニオン」、ストレートコーヒーのお店でお店の雰囲気もお味もとても良かったです。私はモカ、NOBさんはコロンビア、友達はマイルドブレンド、それぞれ微妙な香りの違いを楽しみました。駐車場あり。京都市バス「松尾大社」前。

京都市西京区嵐山朝月町  電話 075-882-8050